僕はどうしても「この僕」で生きていくしかないらしい。

好きなものとかさ、自己紹介しよう。

正直、このようにして画面に向かいタイピングをしていると遙か昔、

平成のオタクだった私を思い出してちょっとフフッとなってしまう。

当時のオタクたちは自分のHPを持っていることが割と当たり前で、かくいう私もHTMLを駆使し

自分好みのデザインでサイトを運営していた。はい、そこのオタク笑わない!

同盟や相互リンク、キリ番など懐かしさと恥ずかしさで目の前が真っ暗になりそうなパワーフレーズもたくさんあるが今日は一つ置いておこうではないか。

 

さて、タイトルにもあるように今回は自己紹介をしていくわけだが、

今日はあえて普通にしてみようと思う。

 

むっとは平成4年の9月生まれの乙女座。

血液型は?と聞かれAB型だと応えると皆大体「あ〜〜〜(納得)」となる。

ちょっとエスパーみたいなところがあって予言が割と当たるしタロットも結構当たるし予知夢もめっちゃ見る。大丈夫怖くないよ!怖くないよ!笑

 

特技はトーク、絵を描くこと、ピアノと歌、掃除、整理整頓。

 

好きな動物はネコチャン。

 

好きなものはファッション、コスメ、ショッピング。

 

好きな色はクリーミーラベンダー、くすんだブルー。

 

こだわりがあるのは写真の撮り方、ヘアカラー。

 

譲れないのはジャズのお歌のおねいさんだけど洋服や見た目がロックなところ。

 

一生好きなブランドはヴィヴィアンウエストウッドとドクターマーチン。

 

いつか乗りたい車はミニクーパー

 

性格は真面目で努力家、頭の回転が早い故にいいことも悪いことも。

弱虫の周期が来るとこの世の終わりみたいになるのが永遠の悩み。

 

好きな食べ物はラーメン。

最近のマイブームは魔法使いの約束。

ディズニーは人生。ディズニーシーは別荘。

 

小さな頃の将来の夢は歌手か女優か人魚。

 

 

こんな感じかしら。

今後の記事でこれらのことをピックアップして書いてみるのも面白そうだ。

 

今夜はペットボトルの蓋をちゃんとしめておいたので溢れることなく最後まで記事が書けました。

めでたしめでたし。

 

さて、明日は土曜日。

私が夜にジャズの魔法使いになる日。

興味を持ってくれたそこのあなた、ぜひラジオトークというアプリで私を探してみてね。

 

おやすみ世界。

 

f:id:muttomuto_world:20211204001653j:image